【開催しました!癒やしワークショップ】(2019/02/16)

 「癒やしを求めなくなるとしたら、嬉しいですか?」
 そんなテーマのワークショップを開催しました。
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 2/16の土曜日にワークショップを開催しました。それは、「癒やし」をテーマにしたものでした。
 
 
 ・なぜ癒やしを求めるのか
 ・癒やしと不安の関係
 ・不安には2つのタイプが有り、それぞれ解決方法が違う
 ・幸せのサイクルの作り方
 ・不安の根本的な解決方法
 
 
 
 などについてお伝えしました。
 
 
 
 自称脳マニアのゆっきー(天野由希雄氏)とコラボできたのも、こーじーにとってはとても大きな経験になりました。
 
 
 
 参加者の皆様、ゆっきー、ありがとうございました。
 
 
 

参加者さんと記念撮影
参加者さんと記念撮影

 
 
 
 ワークショップの後には、みんなで自然食ランチを食べに行きましたが、絶品でした♪
 ※店名など気になる方は写真のキャプションをチェック♪
 
 
 
栃の実さんのランチ
経堂駅の栃の実さんのランチ
とても美味しかったです
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13039669/

 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください