【なぞ!畑にみかん15個・・・なんで?】(2019/02/12)

 農園に行ってみると「オレンジ色の物体」が! これはなんぞやと近づいてみるとみかんではありませんか。そして、1つかと思いきや・・・
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 今日も日課の農園チェックでございます。というわけで、畑を歩いていると、なにやらオレンジ色の物体を発見。この時期の畑といえば、枯れ草の茶色か、お野菜の緑色くらいしかありませんよ。オレンジ色といったら、ひときわ目立つわけです。
 
 
 
 近づいてみると、それは「みかん」でした。
 
 
 
 ん?なんで?
 
 
 
 とおもったのですが、1つだけなら、そういうこともあるだろうと思って、あまり気にしなかったら・・・
 
 
 
 歩いているうちに次々にみかんが見つかって、15個ほどありそうです。これはもう異常というしかないでしょう。
 
 
 

畑にみかん!?
畑にみかん!?

 
 
 
こちらにもみかん!?
こちらにもみかん!?

 
 
 
 さっそく、愛する息子にそのことを報告し、そして、農園に連れていき直接見てもらいました。
 
 
 
 「カラスが運んできたんじゃない?」
 
 
 
 おお、その説、アリエルね~。さすが我が息子(←親ばかw)
 
 
 
 でもなんかしっくりこない・・・
 
 
 
 もし、他の説が思いついたという方、ぜひ教えてくださいませ。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください