【どうしたらいいの?子どもが主体性を持つには・・・】(2019/01/15)


 
 今回のテーマは「子ども」でございます。子どもた主体性を持つために親ができることはあるのか?といったことや、そもそもこーじーは子どもが好きだったのかとか・・・そういったお話です。
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 今日は、たっちゃんとのコラボ動画の第3弾でございます。
 
 テーマは「子ども」でございます。
 
 
 
 下記の話題について、語っております。
 
 ・もともと子どもは好きだったのか?
 ・子ども向けに行っている活動内容は?
 ・自然の中で子どもにはどんな変化があったのか?
 ・親が子どもの主体性を引き出すためにできることは?
 
 
 
 特に、「ちたま防衛フェス」というイベントでの、子どもたちの激変にはこーじー自身もびっくりしたので必見ですよ。
 
 
 
 さらには、子どもの主体性を引き出すために、大人ができることについてもお伝えしています。そちらも、何かの参考になれば幸いです。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください