【個別レポートします!名札作成、すいか植え】(2018/05/21)

 江ど間のまんま農では、農作業をしていただいたお客様に「生育レポート」を毎月送らせていただいております。もちろん写真付きでございます。
 
 
 

スポンサードリンク



 
 
 
 
 
 
 しかし、今までは、どのお野菜がどの方の作業されたものかを明確にしておりませんでした。でも、やっぱり、自分が植えたり世話をしたお野菜さんって可愛いですよね。そこで、
 
 
 
 ジャジャ~ン
 
 
 
 「名札」を作りました!
 
 
 
 早速、今まで作業していただいた方の分の名札を畑に設置してきました。写真はコージーの息子の「まる」の分の名札でございます。
 
 
 
「まる」が植えた里芋
「まる」が植えた里芋と名札
 
 
 
「まる」が植えたさつまいも
「まる」が植えたさつまいもと名札
 
 
 
 この名札、コージーの大好きな「パルム」というアイスクリームの棒を再利用しております。もし、アイスの棒が余っているよという方はぜひぜひお譲りくださいませ。
 
 
 
 そして、今後は、この名札とともにあなたがお世話をされたお野菜の生育レポートをあなただけの「個別レポート」として送らせていただきます。
 
 
 
 そんな作業をしておりましたら、近所の方から「スイカの苗」をいただきました。ありがとうございます!!
 
 
 
 というわけで、そちらも早速植えました。大きくなれよ-!
 
 
 
いただいたスイカの苗を植えました
いただいたスイカの苗を植えました
 
 
 
 スイカの苗をくださった方には、今度お礼にさつまいもツルをお返ししようと思います。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
ご協力よろしくお願いします。

------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です