【新サービス始めます!料理教室】

 先日新サービスに関するアンケートを取らせていただきました。江ど間のまんま農が、次に展開してほしいサービスが何か?というアンケートでございます~。ご回答いただいた皆さま、ありがとうございます。皆さまの声が励みとなり、コージー(幸ノ介)は頑張っていけるのでございます。
 
 
 

スポンサードリンク



 
 
 
 
 
 
 さて、アンケートは「下記のどちらがワクワクしますか?」というものでした。
 
 
 1.料理教室
 2.農業セラピー
 
 
 
 では、結果発表です!
 
 
 
 ジャラジャラジャラ、ジャンッ♪
 
 
 
新サービスに関するアンケート結果
アンケート結果
 
 
 
 というわけで、料理教室始めます!
 
 
 
 特徴はというと・・・
 
 
 
 1.いざというときに使える!
 
  大震災、台風、発電所やガスタンクの事故などで一時的にライフラインが止まってしまっても安心の調理技術をお伝えします。
 
 
 2.お金と時間が節約できる!
 
  エコ調理法をお伝えします。それにより、省エネ、つまり、お金の節約につながります。また、ちょっとしたコツを使うことで、キッチンに張り付いていなくても美味しい料理ができてしまう、そんな方法をお伝えします。
 
 
 3.元料理人の本格基礎技術が身につく!
 
  コージー(幸ノ介)は以前飲食店を経営し、そこで店長兼料理長をしておりました。そんなコージーがプロの技術を分かりやすくお伝えします。絶対に怪我しない包丁の使い方、味が染み込むメカニズム、料理に最も大切なものなどをお伝えします。
 
 
 
 最後に・・・
 
 
 ぜひぜひ、みなさまの声をお聞かせください。
 これからもアンケートを取らせていただくこともあると思います。
 アンケートに限らず、普段から気軽に気づいたこと、感想などお寄せくださいませ。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
ご協力よろしくお願いします。

------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です