【ハコネエコビレッジ一周年フェス】(2016/05/04)

ハコネエコビレッジが一周年を迎えて、フェスを開催しました。私は家族と一緒に前日入りして参加しました。
続々と人が集まり、100人近く行ったんでしょうか。ハコネエコビレッジ、すごい集客力!!
 
 
 
朝からタケノコ掘り。朝採れ筍と満面の笑み( ^ω^ )
たけのこ掘り
 
 
 
夜の雨が嘘のような快晴*\(^o^)/*
快晴
 
 
 
フェスの参加者は胸に名前を貼って参加?
胸に名札
 
 
 
ジュース、小料理、どぶろく、自己治癒整体、楽読体験、糸の手紡ぎ、麻のアクセサリー、抹茶と和菓子など数え切れない出店。
 
 
 
ハコネエコビレッジからは、餅つきを提供。 
 
 

私は、龍ケ崎市の自然農の畑で収穫したスナップエンドウを販売しました。おかげさまでほぼほぼ完売です。ありがとうございました。
スナップエンドウの販売
 
 
 
メイン広場では、たくさんの催し物がありました。私はあまり参加できませんでしたが、盛り上がったようです( ^ω^ )
 
 
 
突如始まったティピー作り。へぇーこうやって作るんだねー。
ティピー作り
 
 
 
よく見たら、4/25に降ろした黒田五寸人参も発芽してました*\(^o^)/*
黒田五寸人参の発芽
 
 
 
ここに集まった人々で、未来への新しい生き方を形作っていけたらと思います。そして、集まった子供たちがこかから何かを感じ取ってくれたらと思います。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
ご協力よろしくお願いします。

------------------------------

スポンサードリンク